07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

10/30のツイートまとめ

eiko1196

最近つぼった言葉『 ぷるるんお宝画像 』
10-30 19:34

妄想を受け入れろなんて元首の言う言葉じゃない。真実を知る身でありながら自国民をミスリードし続けるつもりか。ーーーー【慰安婦問題】朴槿恵大統領、朝日・毎日両紙の書面インタビューで年内解決訴え「歴史覆す試みやめよ」 https://t.co/z7PZqsJ9qK
10-30 18:44

RT @koikekazuo: 世の中つまンない奴ばっかりだなあと思う者は、つまンない人間としか付き合っていないのだ。ネットなンて馬鹿ばっかりだなあと思う者も、馬鹿なページばかり見ているのだ。気が付かないうちに自分がくだらない世界に取り込まれているのだ。自分を取り巻く世界を変え…
10-30 18:01

やるやる詐欺もそろそろ新ネタを披露してくれんとドつまらん。最近考えていること https://t.co/Z5TEOlVJ7P
10-30 12:48

RT @tebasakitoriri: NHKニュース9。辺野古基地に関して沖縄で街頭インタビュー。賛成1人、中間派1人、反対1人が答えていたが、賛成の人は沖縄のアクセント、反対の人は標準語だった。こういうの何度も観てるが、反対派の9割以上は標準語だ。方言の練習などしないところ…
10-30 06:59

Comment