06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

09/06のツイートまとめ

eiko1196

RT @tebasakitoriri: 『天国ニョーボ』1巻。アマゾンは一昨日在庫が復活したんだけど、また3〜5週間待ちになってるようで……。セブンネットは在庫ありのようです。http://t.co/qhCwkt4t5l
09-06 18:47

RT @asnhpy: 須賀原洋行『天国ニョーボ』。須賀原ギャグのミューズだったニョーボが病死。その後、思わぬ形でニョーボが戻ってくる。こんなふうに喪失感を癒す方法があったとは。爆笑の裏に、妻への哀悼と祈りがこめられた感涙作。 http://t.co/JsjP1DWCsu
09-06 18:46

RT @FIFI_Egypt: まぁ、陸続きだからといって劣悪環境にいた難民が真っ先に欧州を目指すのは、同じイスラムでも似非信仰心で利己的な産油国でもなく、経済大国を誇るが人権もない露中でもなく、そこはやはり欧州だったのだろう。当事者としては難題を突きつけられ頭を抱える状況だが…
09-06 18:38

RT @FIFI_Egypt: なぜ難民が自国を捨てて国境を渡るかって?これがシリアの風景です。 #refugeeswelcome http://t.co/3lem09Vznt
09-06 16:50

Comment