06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/27のツイートまとめ

eiko1196

これだけ暑いと長い黒髪と言うのもちょっとなんだね。あーハゲがうらやましいわ。
07-27 21:24

Windows9 は、ナインやでー。そいでもって Windows10 は、ボインなんやでーって、もう自分でも何言ってるのかわからんくなってきた。 https://t.co/okfCgS7eRl
07-27 20:45

恐怖の心霊写真【本物】アンビリーバボーも放送できなかった血の気が引くほど怖い心霊写真まとめ http://t.co/Sb3yIRSvO8
07-27 20:30

韓国って、時の大統領を悪く言うことはタブーとされているところがあって、任期中は安泰なんだけどひとたび政権の座から退くと命すら危なくなる。今回の空白の7時間についても現政権が終了しない間は真実が公になる事は無いだろうと思っている。 https://t.co/PEoMTpvs2b
07-27 20:20

そういえば昼間、ウィンドウズのバージョンについて盛り上がっていたようだが、ME についてはこの世に存在していなかった事にしてるだろお前ら全員ハゲてしまえ。
07-27 20:13

もはや滑稽としか言いようがない。世界にどれだけ恥を晒せば気が済むんだろうね。ーーー【本紙前ソウル支局長公判】韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 記事は「大統領の名誉を傷つける意図」 http://t.co/vFKiy1kBZG
07-27 20:05

家庭料理だから味付けから何から自由自在。私もあまり辛いものは食べない。そのかわりいろんな具を入れている。 https://t.co/fMcxv7Gwts
07-27 20:01

石の器を使ったのは、日本に来てからだった。ステンレスが一般的だったような気がする。 https://t.co/yWiGTWTp4l
07-27 19:59

今夜は、ビビンバだもんね!
07-27 19:19

禁断の課金弾
07-27 18:54

Comment