06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/17のツイートまとめ

eiko1196

股間にリアリティがない。 https://t.co/pE3XvOdGR2
07-17 22:09

さらなるばちが当たりそうです。日本は救出作戦を強行しても良いと思う。離島奪還作戦を応用しよう。【仏像】1体返還の韓国に関係者激怒 観音寺前住職「怒りの方が大きい。早くもう1体返せ」「政治問題と関連付けることがおかしい」 : キムチ速報 http://t.co/ashRir2fxp
07-17 20:17

おおそうか。サブマリンやったのは私だったわ。そういえばその掲示板なくなってるね。今気がついた。 https://t.co/EpDkKWgUum
07-17 18:54

サブマリン攻撃というやつですか。 https://t.co/nkoV4W3kuH
07-17 18:43

RT @hoppou_erika: みんなは、明日から夏休みなのかな? 「エリカちゃんポスト」にお手紙ありがとう。 北方領土について学んでくれて、うれしいピィー♪ これからも、みんなに北方領土について知ってもらうため、エリカも頑張るッピ♪... http://t.co/X
07-17 16:35

先週の日曜日の午後は、修羅場になったのか?それとも親は泣いてたか? https://t.co/koFLdCIXmw
07-17 16:19

RT @Sankei_news: フェンシングの世界選手権で男子フルーレ個人の決勝トーナメントが行われ、北京五輪銀メダリストの太田雄貴が初優勝。個人、団体を通じ、日本勢で史上初めての世界一となりました。http://t.co/DczueEmoGP http://t.co/a6
07-17 08:56

Comment