06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/11のツイートまとめ

eiko1196

RT @comic_sn: 今夜22時から放送! 永井豪がEテレで園子温と激熱トーク! 『デビルマンサーガ』作画シーンも! http://t.co/EZgZnAaaQU http://t.co/vjSm51AhTp
07-11 23:31

それでもって、ホテルの小部屋ときたもんだ。色っぽくなってキター! https://t.co/XNGyjOQzY6
07-11 23:06

私が連れて行くほうだから。 https://t.co/e8GvIWRG6S
07-11 22:54

街の明かりがとても綺麗ね
07-11 22:48

じゃ、名古屋ってことで。(豊橋でも可) https://t.co/0zpMYfYIvS
07-11 22:25

実は私、マジでそう思っている。出来の悪い子どもを社会に解き放った親の罪と同じなんじゃないかとね。国際社会のルールをあえて教えなかった罪。大声を出せば欲求が通ると条件付けさせた罪。 ---ケントギルバード「日本は韓国に謝罪すべき!」 http://t.co/T1rWmxLFaF
07-11 21:44

母の話 この世界には怒らせてはいけない人が確実にいる |三ツ矢 凡人さんのTwitterで話題の画像 http://t.co/SL0hXjiRey #twitr
07-11 21:08

RT @FIFI_Egypt: 中東の女性は衛生的な理由で下の毛を処理します。自宅やサロンでキャラメル脱毛します。毛の上に伸ばし一気に剥がすガムテの要領。ワックスはこれからヒントを得たもの。男子も下の毛を処理しますが、中東では剃るのではなくカットが一般的。レシピ→http:/…
07-11 14:24

ハゲを撃沈させて朝のウォーミングアップも出来たので、気分良くバス旅行が楽しめそうです。今日は、社員旅行。
07-11 09:38

まぁ、今日のところはこれぐらいで許してあげようかな。 https://t.co/u0JyRSPZAz
07-11 09:28

ええー、どうしてー?どんなものなのか見てみたいなぁ。おぢちゃんは、持ってるの? https://t.co/nHiNbNuYiR
07-11 09:18

膜って、何? https://t.co/zG3vf5NqWl
07-11 08:10

IMF調査局長「中国株式市場のバブルは崩壊した」 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス http://t.co/GWzUDv0UiK
07-11 06:01

著者名を覚えておかんとさいがいかん。 -——— 中国株バブルが来た! (週刊エコノミストebooks) http://t.co/8TEMZlP9oz @AmazonJPさんから
07-11 05:58

Comment