06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

07/10のツイートまとめ

eiko1196

日本の五百円硬貨そっくりに意図的に作ったんですから。 https://t.co/dpNlYaeXlo
07-10 21:41

軍艦島クロニクル…南鮮が捏造する“強制徴用”:東アジア黙示録   http://t.co/2UbuG6tl32
07-10 21:11

うんこにいくら嫌われても屁とも思わん。 https://t.co/iYWS1puCBc
07-10 16:11

3人よれば1人が山田パンダちくわうんことダニと浣腸野郎のうちダニがそうかなと思ってたけどどうやら浣腸野郎が山田パンダみたいだったね。
07-10 15:19

ちくわうんこ、もしかしたら今無職なのかな。ほんとに続かねーやつだな。
07-10 14:26

5万の兵を引き連れて。6人残して皆殺し。7月8日の戦いに。ハルピンまでも攻め寄せて。クロバタキンの首を取り。東郷元帥万万歳その東郷元帥ですね。
07-10 14:07

元帥って、東郷元帥のことか? https://t.co/ImhfR8qNVt
07-10 13:39

拉致被害者とその家族を冒涜するのをやめろ。拉致問題は北による組織的な犯罪である。現在もまだ解決していないのは知っての通りだ。それを引き合いに出して妄想をわめき散らすのはやめろ。 https://t.co/GBc0bU3QDX
07-10 13:26

主文もなく、引用先の出典もない。よって著作権の侵害をしたものと判断する。早急に謝罪および削除しない場合は、ツイッター当局に報告する。 https://t.co/XArUuakimm
07-10 12:56

また、嘘をつく。正しくは、女優並みの美貌 が正しい。 https://t.co/cgomuBOaXr
07-10 12:42

なるほど、強制労働があったんだと言われればまずはごめんなさいっていうのはそういう思考回路を持っているからなんだな。あいにくと私にはそのような思考回路は無い。いわれなき中傷に対しては、私は一切の妥協をしない。 https://t.co/ZsK24A8UIE
07-10 12:26

どこをどう脳内変換したのか知らないが、おのれの希望的観測としては嘘であって欲しいと思っても仕方ないわな。そんなに心配なら直接聞けばいいじゃん。 https://t.co/zWCQaEHIUw
07-10 11:40

それでは、おのれがどれほどの嘘つきなのか今夜にでもメールを公開することにしよう。 証明する為には仕方ないよな。 https://t.co/Z142bYZkJ6
07-10 10:48

告訴した人間がなにびびってんだよ。 それとな、差出人にeiko1196なんて書く奴がいるとしたらそれはお前クラスの阿呆だ。私じゃない。 https://t.co/EcCnobA741
07-10 10:02

Comment