TOP > 07/09のツイートまとめ
 ← 07/10のツイートまとめ | TOP | もはや、30連勝なのか60連勝なのかすらわからんようになった。

リストマーク 07/09のツイートまとめ 

2015年07月10日 ()
eiko1196

多分そう。虹が垂直に出た時、オーラロードが開かれた証し。 https://t.co/WRN5boqCSZ
07-09 21:55

じゃ、豊橋に住んでいた頃のことかな。でも通勤には使ってなかったなぁ。名古屋はバイストンウェルと繋がっているから、簡単に入手できんねん。 https://t.co/emXt1hUEzF
07-09 21:40

覚えてない。今はダンバインで通勤している。 https://t.co/5NaPFaDXcd
07-09 21:31

返事がないと言うよりも、理論的な表現ができないと言うこの世界では決定的な欠陥品であるからいつまでたっても愚痴をいい続けるんだろうな。
07-09 21:11

FC2からクレームが入ったと言うメールが来たけどどこの誰かも言わないようなくそったれにまともに返事する必要性を感じない。ストーカそれとも単なるクレーマーどっちにしてもくそちくわの仕業であることは明々白々。こちらからも質問を出したがきっと今回も返事が無いだろう。
07-09 21:05

[2015.07.10(Fri) 03:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 07/10のツイートまとめ | TOP | もはや、30連勝なのか60連勝なのかすらわからんようになった。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4373-e6e5f86e
 ← 07/10のツイートまとめ | TOP | もはや、30連勝なのか60連勝なのかすらわからんようになった。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By