TOP > 07/04のツイートまとめ
 ← 07/05のツイートまとめ | TOP | 07/03のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 07/04のツイートまとめ 

2015年07月05日 ()
eiko1196

あら、ブラウザーが、変わったようですが、パソコンが沢山あるようですね。 https://t.co/76WgMQsM1q
07-04 17:52

どうやらネカフェのチケットが切れたようです。皆様おつかれさまでした。数々の検証は、後ほど。今から、娘とRCカーで遊ぶねん。
07-04 16:32

この私射止めるのなら、油断はダメよ。手を出せば痛い目にあう覚悟がいるわー。"@minagiaoi0201: 都合悪いと嘘ついて逃げるようなeiko1196のこと、どう思います?"
07-04 16:27

いやです。 https://t.co/8E7k9Ku4p5
07-04 15:53

半年前なら覚えちゃいるが、9年前じゃちとわからねぇなぁ。 https://t.co/RKnrOqFGtO
07-04 14:55

港のヨーコってのは、お前のことだったのか。驚愕の日やな。 https://t.co/RKnrOqFGtO
07-04 14:47

だから存在してないなんて言ってないだろ。あなたと出会ったときにはもうそれは機能していなかったと言っているんだ。まだわからんかねこいつは。 https://t.co/N0ftnQbt7N
07-04 14:33

因果関係も説明できんのか?くそリプ飛ばすな。 https://t.co/0rw21G22Ni
07-04 14:26

引用元のアドレスもなくどこの何を貼り付けたのか知らんけど知らんもんは知らんわ。 https://t.co/b8AwqmYVCW
07-04 14:07

知らん。 https://t.co/qxOyMYO1ic
07-04 13:55


RT @GachapinBlog: チャンスは、きっとある。
07-04 13:47

敵は至るところに潜んでいます。ご注意ください。 https://t.co/8Kyb2YZExR
07-04 13:08

https://t.co/ER6HYkmBXoここまでしつこくこの動画を拡散させたい意図は、なんなんだろう?こいつが、この動画を貼り付けるたびに確実に再生回数が伸びているんだよな。
07-04 12:33

普通は被害者が少ないことを願うものであり、それでもなおかつ被害者がいるとしたらその時は一緒になって助け合おうと言うのが人間ではないのか?こいつは自分のことしか考えていない。 https://t.co/Jpm9TJyLsG
07-04 12:10

韓国が日本を叩くのと同じように自分が正しくかつ被害者であると言うことが大前提であるため。反省するということが発生しません。これは未来永劫変わることはないでしょう。 https://t.co/MM9bEGzVYt
07-04 12:06

おかしい。雨が降っているのにジャミラが出歩いている。
07-04 11:51

[2015.07.05(Sun) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 07/05のツイートまとめ | TOP | 07/03のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4367-e008db33
 ← 07/05のツイートまとめ | TOP | 07/03のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

