06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/26のツイートまとめ

eiko1196

美人が憎いの? https://t.co/6TbJpik6A3
06-26 17:24

日本莫迦代表はあなたのことです。無断リンク禁止を叫んでいた時に確定しています。漢字に誤りがあります。首をつるは、吊るを使います。釣るは、さかなを釣るというような使い方をします。 https://t.co/to94aMzr3R
06-26 17:16

雨に当たって溶けて死んでしまえ。"@minagiaoi0201: @eiko1196 @melvillei 誹謗中傷を犯罪と認識できない馬鹿の日本代表と北朝鮮代表に言われたくはないわな。死ね。回線きって首釣れって感じ"
06-26 16:00

Comment