06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/25のツイートまとめ

eiko1196

追記の一行目で、今までの希望と期待が絶望のずんどこに落とされる人も多いんだろうなぁ。(他人事なので) -------------- ハゲないためのたった一つのコツ - xevra's blog http://t.co/DT8YRxy7BA
06-25 21:52

あー暑い。地球の平和なんかどうなってもいいから涼しくしておくれ。
06-25 20:27

いつの間にか中日負けてるしー。
06-25 20:08

ハゲ、やっと起きる。二日酔いなんかで、倒れてんじゃねーぞ。"@melvillei:誰?何言ってんのかわからぬ。かの投稿で「3行以上の文章を理解できない」のは #ちくわうんこ のことを指す。貴殿の私宛のリツイートは貴殿が #ちくわうんこ でもないかぎり意味が通じない。"
06-25 19:30

今日は、ジャミラ注意報も出ずに平和な一日でした。明日も平和でありますように。
06-25 19:23

RT @omomo_miyoko: おはようございます。いよいよ今年の山場がやってきました。ご飯を食べて、頑張りましょう!!一日、安寧に! http://t.co/zSOn9iipX7
06-25 08:24

RT @chihiRo_Decoy: 『ジルデコ・ラウンジ in 広島』7月19日(日)[広島] Speak Low広島で初のジルデコラウンジ開催!!初めてのお店ですが、大好きな広島でまたライブが出来て嬉しい〜♪⇒ http://t.co/wRg3TiQfFy
06-25 08:23

Lady Gaga にまで「この人とは付き合わないほうがいいですよ」と日本語でつぶやいて恥をかけば面白いのに。
06-25 08:19

RT @ladygaga: My lil girl is such a star! #workitAsia https://t.co/lmwgxftXBt
06-25 07:41

RT @nakayamanariaki: 世界遺産登録問題は説明文に朝鮮人の徴用の記述を載せることで折り合ったようだが、慰安婦の大半が日本女性だったのと同じで、強制でもない。又、朝鮮人が徴用工として働いたのは終戦間際のほんの一時期で遺産の対象期間ではない。ごねると必ず譲歩する日…
06-25 06:02

今日もジャミラが湧かない平和な一日でありますように。
06-25 05:44

Comment