TOP > 06/21のツイートまとめ
 ← 約束通り、晒してやる。 | TOP | 06/20のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 06/21のツイートまとめ 

2015年06月22日 ()
eiko1196

RT @nakayamanariaki: 韓国の外相が来日している。慰安婦問題や文化遺産の話等しているのだろうが、無理筋というものだ。軍艦島に強制徴用されたというのは言い掛かり。朝鮮人に徴用が適用されたのは敗戦間際の数ヵ月。昔働いていた人から聞いたが、危険な仕事だったが超高給だ…
06-21 22:09

シーシェパードにも、これぐらいやったれー。 ーーー 海外「日本とは争うな」 海上保安庁による工作船追跡映像が改めて話題に http://t.co/nLEHNZsLND
06-21 21:21

韓流ブームなどという虚構までも自らの傲慢さによってぶち壊しておきながら苦しくなったからと言っていまさら尻尾を振って擦り寄るのか。ー【日韓国交50年】韓国の「日王呼称やめ、天皇と表記すべき時」に会場拍手 済州島討論会 : キムチ速報 http://t.co/BioxGS3a1E
06-21 21:12

適当な妥協は、禍根を残す。生き証人同士で話しあえば、嘘つきが炙り出されるだろう。 ーーー http://t.co/Vy7Z8UJN0K
06-21 20:44

今日は、ちちの日。おっぱい好きなスケベ野郎たちの休日。
06-21 16:33

ね、ね。あのハゲ、イメージに似合わない蘊蓄持ってるでそ。水槽関係もよく知ってるしー。ちょっとなぞのハゲなんだわ。 https://t.co/enFrW0RaBE
06-21 15:45

ツイッターって親切なのね。ブログのサービス会社は教えてくれない事が多いけどね。 https://t.co/XnPafXoDcA
06-21 11:56

慰安婦の二の舞いを招くつもりなんですかね。 ーーー 【日韓】世界遺産登録 韓国主張に一定の配慮へ 6/21 : キムチ速報 http://t.co/UE7bsyvBSE
06-21 11:26

高等学校理数科に在学とは書かれているけど卒業とは書かれてないのね。 ーーー で、このクズまさはなにかしたのかね? http://t.co/GZHMAUFf9V
06-21 11:21

ツーリングするとき2ストって、前のほう走ると嫌われるんだよね。 https://t.co/2V4oJmFUY8
06-21 10:15


これ発信したの誰だよ。忘れたのか。 https://t.co/qhVLfZm6SJ
06-21 09:47

糞リプ飛ばすくせになにをほざく。 https://t.co/0uunQXvl6H
06-21 09:33

この方のツイートをずっと見ているけど、日本だから大使が務まるんだろうなぁとよく思う。 https://t.co/yiYOXqqp7j
06-21 09:32

茹で卵になった金玉ぶら下げて、なに言ってんだか。 https://t.co/qhVLfZm6SJ
06-21 09:17

残された道は、燃料とか潤滑油とかじゃないの。 https://t.co/Aib5G4Gjug
06-21 07:57

我が社では、どちらもSNSに指定されちゃってます。先日、会社の悪を言うんじゃねーぞ。という講習がありました。 https://t.co/aHgSUarfPh
06-21 07:33

カメラ目線が可能なんですね。私もこういう純真無垢な顔写真を選んでおけば、本性を隠しとうせたかもしれない。 https://t.co/igVIw93Kvw
06-21 07:23

[2015.06.22(Mon) 03:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 約束通り、晒してやる。 | TOP | 06/20のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4353-688bc94e
 ← 約束通り、晒してやる。 | TOP | 06/20のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

