07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/19のツイートまとめ

eiko1196

RT @HTB_news: きょうのイチオシ!ニュースの特集は、芦別市で10人以上の児童が突然学校に来なくなった不登校問題。困惑する芦別市教育委員会。児童たちは全員、宗教施設で生活している。かつて観光施設だった地でいったい何が…ぜひご覧ください。 http://t.c
06-19 22:57

強烈やわ。https://t.co/LKvvW2gPhO唯一のお友達の『だに』を不安に陥れるようなツイートに対して、「ありがとう」だもんな。
06-19 21:47

マジなんだよなぁ。本来なら、正しい予防法を広めなきゃならないのに。 ------ 「MERSはキムチで克服できる」韓国与党代表の発言にネットユーザー啞然 http://t.co/6TTQZHaGF2 @HuffPostJapanさんから
06-19 21:33

atode,kossori simatusiyo RT @eiko1196: あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。まぁ
06-19 21:17

竹の矢の場合はもっと奥まではまり込むものなんですが、スチールだとこういうものなのかなぁ。 ----------------- 自主練で射込んでたら完璧な継ぎ矢をした こんな綺麗に継ぎ矢をする事はもう一生無いと思う http://t.co/BcYUxthZ6K #twitr
06-19 21:16

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。まぁ
06-19 21:13

その馬鹿女に私は何度も訴えられたり警察につかまったり国外追放されたりしてるはずなんだけど何故かしら、今だに私はここでのうのうと生きている。
06-19 20:35

そういえば昔、無断転載禁止とかはてなを訴えましたとかってネット上で喚いていた馬鹿女がいましたが、今頃何してるかな?
06-19 20:31

RT @ryosuke_mathe_z: 業務連絡#emichan100#TukasaTakasaki というアカウントを私が使っているとデマを流していますが、その時刻に私はグーグル+を更新していました。私を陥れる自作自演か、勘違いか。彼に関わっていません。 http:…
06-19 15:50

だから何度も何度も言ってるように証拠となるURLを示せよ。ところでそのkimなんとかさんは誰やねん? https://t.co/By5MFDYJ8b
06-19 13:16

なるほど管理者でもアクセスログは手に入れられないんだ。いい事知ったわ。 https://t.co/pEYUkLRnqr
06-19 12:36

RT @yojizen: 009と本郷猛の共演が観たいなあ。 RT @eigacom: [映画ニュース] サイボーグ戦士とデビルマンが激突 「サイボーグ009VSデビルマン」10月劇場上映 http://t.co/DdHrTBP3hM #映画 #eiga http://t.co
06-19 11:35

Comment