06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/17のツイートまとめ

eiko1196

モンドセレクションーツイッターの部金賞授与な。 RT @Oyadjitter: @eiko1196 https://t.co/8pWRAVRqQ8褒めといたからなんかちょうだいwww
06-17 21:32

ちくわうんこにだにに浣腸野郎に・・・・・・迷惑だというわりには、具体的な引用もなく証拠も明示しないでおいておふざけが過ぎるようで。 https://t.co/5k9cGa96YM
06-17 20:52

何をもってして正常化と言うのかぜひ聞いてみたいものだ。 ーーー 韓国外交部長官、21日に訪日へ…日韓関係転換の起爆剤になるように(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース http://t.co/9nHrzBa3mg
06-17 20:02

間違えてフォローボタンを押しただけ気がついたのでもう解除した。くそリプ飛ばすからこういうことになる。本当に迷惑な奴だ。 ほんとうに「申し遅れた」と思ってんの? http://t.co/rVUwB2yAN1
06-17 19:57

近すぎて見えないこともあれば遠すぎて見えないこともある。
06-17 19:52

韓国政府の言う様々な嘘も日本に来てから分かった。
06-17 19:51

原爆による被害者がいまだにいるということを知ったのは日本に来てからである。
06-17 19:48

RT @ninja_tools: 忍.jp というドメインを保有していたことが発覚。まだなにもない。なにしようかな。面白いことあるかな?
06-17 19:37

Comment