06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

06/11のツイートまとめ

eiko1196

訴えてないから、Webに接続できてるわけで。我々の慈悲と気まぐれで生かされていることを忘れないように。 https://t.co/uNyOre0Vr5
06-11 18:58

家族の監視の隙をついての行動ですね。よくわかります。 ---------- 美凪葵 @ ウィキ - 検証 #atwiki http://t.co/SzZMk6a6pq
06-11 18:40

RT @kaori0516kaori: ちくわパン、まいう〜。ツナマヨネがちくわの中にはいってた。渡邊哲也さんにもらったのだが、パン屋さんの名前忘れた。
06-11 17:40

妄想竹かよ。 誰が何処で言ったのか、明示せよ。なお、私のブログは一切削除してないから、消しただろうという言い訳は通用しない。 https://t.co/mF16Vc11Xe
06-11 17:39

そのページ、あなたと出会う前におわってるじゃないか。それに出会った当時私は、答えてねっととパソ困以外に書き込みをした事がない。 https://t.co/PDrWunqSLh
06-11 14:34

その、先に手を出したという証拠を何度も何度も要求しているのに一度も明示しないのは、嘘つきだからか?それから突っ込みを入れるときは、ぱくった文章じゃないオリジナルで勝負してこい。 https://t.co/rLH1kDXvpx
06-11 10:48

韓国式ないい方だな。 https://t.co/cdVWTMrByg
06-11 08:27

RT @kaori0516kaori: そもそも、ちくわバンなるものの存在を今日知ったわ。ジャパニーズフィッシュソーセージドックか。
06-11 05:26

Comment