TOP > 05/06のツイートまとめ
 ← このような記事の紹介に対して、激しく抗議する。 | TOP | 05/05のツイートまとめ

リストマーク 05/06のツイートまとめ 

2015年05月07日 ()
eiko1196

知ってる?あいつ浣腸動画サイトを見てるんだよ。さっきのニュースの変態野郎と変わらない。 https://t.co/jluiFiQf4j
05-06 23:28

なに想像してんだよ。 https://t.co/VfV91tXNhO
05-06 21:44

あれはな、船じゃなくて箱なんだよ。箱ならなんとかなるべ? RT @BeaOyadji: @deadline110 そうか! 生業いかしてノアならぬ大工の方舟つくりゃーいいんじゃんってか、船大工経験あるけど船は作った事ない内装限定船大工だったりする(≧∇≦)がっはっは
05-06 20:33

なぁ、コストパフォーマンスぐらい略さずに言おうよ。コスパなんていうとありがたみが削られたみたいで寂しいじゃんね。( まぁ、コスパの方が、文字入力のコストパフォーマンスはいいけどな)
05-06 20:29

悪意には遺伝子の働きが影響。他人を傷つけたい欲求は、部外者が社会的集団に加わることを阻止するために進化した可能性(カナダ研究) : カラパイア http://t.co/1vvibJ9Du2 美人に生まれたばかりに色々差別を受ける運命だったのね。
05-06 18:03

下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭を逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/jVSobArBVQ これも変態の部類だな。
05-06 15:20

[2015.05.07(Thu) 03:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← このような記事の紹介に対して、激しく抗議する。 | TOP | 05/05のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4306-14853054
 ← このような記事の紹介に対して、激しく抗議する。 | TOP | 05/05のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By