06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

05/01のツイートまとめ

eiko1196

いるもいらんも、ダニに興味はない、消えろ。 RT @onecapadhAnswer: @eiko1196 acad(β)ですが4年経つと、いらんのか?
05-01 23:58

紙copi のデータは、一般にアップしても差支え無いのかい?もしできないなら、今から歩いて取りに行くが?RT @melvillei: @eiko1196 お、宴会か?
05-01 23:42

ところで、おまえ誰?@onecapadhAnswer 少々、邪魔なんだが消えてくれる?
05-01 23:38

さて、準備もできたようなのではじめようか。 RT @eiko1196  @melvilleiダカラナニ?
05-01 23:07

今、お風呂入っているから、もう少しあとでな。
05-01 21:24

なるほどね。そういうことか。 https://t.co/eZZ3ow4pnf
05-01 19:57

セックスの経験がないと強姦の酷さがわからないかもしれないな。 http://t.co/YIBfwB1o6T
05-01 19:28

ケーブルTVからの接続か、地域が限定されますね。
05-01 19:20

先ずは、アクセス解析から始めようか。私のブログへの書き込み時のipとバソ困への投稿 ip から接続場所を特定しよう。
05-01 19:11

贖罪の意志すらないのなら、口を閉ざしている事も無いだろう。体温調整機能が働かない事を知り哀れに思い俎上にあげる事を躊躇っていたというのに。
05-01 18:50

@minagiaoi0201 それ、私じゃないから。あなたのお味方様たちに聞いてごらん。それに凍結されたの今回が初めてじゃないから。
05-01 17:28

それじゃ、今夜。 https://t.co/0nFUYu0nWc
05-01 15:12

@emichan100 では過去からどれほどの血筋だったのか調べてみましょう。@melvillei 協力を要請しますからね。
05-01 14:46

賞味期限の切れたチョコレートを食べたらちょっとお腹が痛い。
05-01 10:55

Comment