TOP > そりゃぁ、見せるわけにはいかん。
 ← 04/26のツイートまとめ | TOP | 【 喜劇 】 本当は、Disりたいんだけど仲間のフリをしている ちくわうんこ 【 閲覧推奨 】

リストマーク そりゃぁ、見せるわけにはいかん。 

2015年04月26日 ()

もしくは、こちら → https://twitter.com/minagiaoi0201/status/591767095739686913

個人名も書いてあって、住所まで明らかにしている。
それでもって、顔写真までアップしているんだから、一般に公開するわけにはいかない。
だから、パスワードを理解できる人だけに公開している。

でも、私も人間だから間違いは起こすかもしれんわな。
たとえば、再編集や追記の記事を書いた時に間違って
一般公開に変更されちまってる
ってことになるかもわからん。
まぁ、ヒューマンエラーってやつ?
だから、もしかしたらうんこがインターネットに触れない火曜日にそういう事が起きるかもしれん。
こればっかりは、しっかり者のeikoさんも「ごめんなさい」といわないといけないかもね。

[2015.04.26(Sun) 22:49] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 04/26のツイートまとめ | TOP | 【 喜劇 】 本当は、Disりたいんだけど仲間のフリをしている ちくわうんこ 【 閲覧推奨 】

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4288-1378ae43
 ← 04/26のツイートまとめ | TOP | 【 喜劇 】 本当は、Disりたいんだけど仲間のフリをしている ちくわうんこ 【 閲覧推奨 】

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By