TOP > 【 喜劇 】 本当は、Disりたいんだけど仲間のフリをしている ちくわうんこ 【 閲覧推奨 】
 ← そりゃぁ、見せるわけにはいかん。 | TOP | 謝るなら、全世界に向かって謝れ、カス!

リストマーク 【 喜劇 】 本当は、Disりたいんだけど仲間のフリをしている ちくわうんこ 【 閲覧推奨 】 

2015年04月26日 ()
どうしても、理解できない。
http://megalodon.jp/2015-0426-1729-58/minagiaoi.novel.wox.cc/entry1.html

823.png

こちらの動画により性犯罪者のレッテルを貼られ苦しんでいる方がいます。
このような動画を作成し、個人を陥れるような行為をしている者をのさばらせておいてよいのでしょうか?



どう見ても、その動画を拡散させようとしているとしか思えないんだけど。
言葉では、「 こちらの動画により性犯罪者のレッテルを貼られ苦しんでいる方がいます 」 などと
もっともらしいことを言ってますが、それなら動画をアップせずに内容だけを記事にしたためれば済むはずなんですがね。
どうしてもこの動画を世間に広めたい動機があるのでしょう。

んー、私にとってはある意味、ダニはすでに過去の汚物でしかなくどうでもいい存在なんですがね。
今でも、見つけ次第撃墜したい慮外者としては

QP
自傷@浣腸野郎
京都の糞野郎

ぐらいかな。
yo*ko は、まぁ、莫迦だから適当にあしらってるだけだしー。

[2015.04.26(Sun) 19:51] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そりゃぁ、見せるわけにはいかん。 | TOP | 謝るなら、全世界に向かって謝れ、カス!

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4287-cd53ce2b
 ← そりゃぁ、見せるわけにはいかん。 | TOP | 謝るなら、全世界に向かって謝れ、カス!

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By