TOP > さち、甘えてばかりでごめんね。Yoko はとってもしあわせなの。
 ← 04/25のツイートまとめ | TOP | 類似点

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さち、甘えてばかりでごめんね。Yoko はとってもしあわせなの。 

2015年04月25日 ()
消そうと思っていたキャッシュより

No.202 2007/04/06(金) 13:29:33  Yoko Website: http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_fantasia
馬鹿はあなた。

4/11 TSCに来ないと警察に個人情報売り飛ばすからな。
絶対に来い。
来たくなければ10万円分の小為替郵送しろ。
個人情報保護法違反の罰金だと思いなさい。
法律を破れば罰を受けることをいい加減学習しなさい。
この世間知らず。中卒ニートのくせに。
中卒だとどこのバイトも雇って貰えないからほんと人生を棒にフッたわね。まともに学校へいっておけばよかったじゃない。

いじめられるから学校へ行きたくないと嘘をついて。
ご両親が本当のことを知ったらなんと思うかしらね。
あなたのご両親に狼藉を話したほうがいいかしらね。

本当の馬鹿はあなたよ。
法律を一欠けらも学んでないんですからね。

その真っ白な公民の教科書でも読んで、高校受験したらどう?
それか、そんなに時間があるんだったら悪事ばっかりしていないで高卒認定でも取って大学へ行ったらどう?



データ整理中に見つけたんだけど、もういらないから消しちゃおっと。
[2015.04.25(Sat) 03:29] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 04/25のツイートまとめ | TOP | 類似点

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4283-512b8eba
 ← 04/25のツイートまとめ | TOP | 類似点

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

