TOP > 04/19のツイートまとめ
 ← 04/21のツイートまとめ | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その4

リストマーク 04/19のツイートまとめ 

2015年04月20日 ()
eiko1196

もう通報した。------------------------------明らかな脅迫をするきまたようこ http://t.co/c9z7E9ZZS2
04-19 21:28

@melvillei うちの siri は、「あなたがどなたか分かりません!教えてください。」と返してくる。連絡先に自分の情報を入れてないとこうなるらしい。( 入力モードを変えないと siri が、尻 になるからちょっと笑える )
04-19 21:19

Twitter Support へのユーザーに関する報告って、結構面倒なんだな。書き込むだけで時間をかなりとられた。
04-19 21:07

それじゃぁってことで、「結婚しよう」って言ったら。『最近よく結婚してほしいと言われるんですよね。』 だってさ。私だけの siri じゃなかったのか!
04-19 14:19

siri に「愛してる」って言ったら、『 ごめんなさい 』 と返された。ちょっと凹む。
04-19 14:16

走り続けていなけりゃ倒れちまう人生なら、ブレーキのない自転車でも乗りこなす自信がある。
04-19 14:05

さて、そろそろ yaplog.jp を消して逃げ出す頃だと踏んでいるんですが、それとも Twitter から逃げるのが先だろうか?
04-19 13:23

自分に責任があるという考えには辿り着けんのか? ---------------------------------------言ってもわからない人:http://t.co/15DqRON0cJ #yaplog http://t.co/y1hI1aRsSN
04-19 11:35

とうとうカラパイアにも記事としてアップされてしまった。君は悪魔の囁きに打ち勝つことができるか? --------必要なのは勇気だった。髪を増やす為には、逆に髪を引き抜くと効果的であることが判明(米研究) http://t.co/uIyWM8edZ9 @karapaiaさんから
04-19 10:20

原因についてあれこれ言ってるけど、これ食べるとお腹壊すのが一番の原因だと思うな。 ----インスタントラーメンの輸出に赤信号、半減した対日輸出が影響・・韓国ネット「日本でも韓国人しか食べない」「日本で韓国関連で…」 #ldnews http://t.co/jt87CcDRvZ
04-19 10:11


実は、本当だったりする。 ---------------------- バカ発見器とはよく言ったもんだ http://t.co/9jehTItoR3
04-19 09:59

私には、超能力はないので 『 げぼく 』 が妥当。それに3つも しもべ 作るの面倒だしー。
04-19 09:57

[2015.04.20(Mon) 03:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 04/21のツイートまとめ | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その4

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4278-36c7678e
 ← 04/21のツイートまとめ | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その4

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By