TOP > 下僕が思いやりある下衆で安心した。
 ← 誤変換じゃなかったんだ。 | TOP | 04/18のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 下僕が思いやりある下衆で安心した。 

2015年04月19日 ()


DMというのは、ダイレクトメールのことですかね?
「もう忘れたい」と思っている事をほじくり返して、Twitter に拡散した張本人に助けを求めるのもなんだかなぁと思いますが。
このツイートをみるとこの話は、これで終わりを迎えるように思いますわな。
すくなくとも、この下僕は 『 この話を蒸し返す行為はしない 』 と読み取れます。
下僕としてはまぁまぁの対応だな。


と思ていたその数時間後に



自ら蒸し返す外道ぶり。

それだけでは飽き足らず



犯罪を犯した年まで、ダイレクトメールで知り得た情報を全世界にバラしつつ、この話を継続する気、満々のツイート。
下僕、楽しんでいるようです。


[2015.04.19(Sun) 04:14] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 誤変換じゃなかったんだ。 | TOP | 04/18のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4273-5be94061
 ← 誤変換じゃなかったんだ。 | TOP | 04/18のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

