TOP > クリィミーマミ のボーイフレンドの名は、としお
 ← ごめんなさい | TOP | どこか間違っていないか?

リストマーク クリィミーマミ のボーイフレンドの名は、としお 

2015年04月11日 ()
消そうと思っていたキャッシュのなかから・・・・・

812.png

なんの話なのかさっぱり分からないんだけど、わたしの感想を述べたい。

「 身の危険を覚えた 」 と題されているが、記事内容は

それとも「家族を殺しに来ます」って警察に通報する?
殺しませんよ。危害すら加えませんよ。むしろ菓子折り持って行きたいくらいだよ。


と、記されている。
このことからも、危害を加える気が全くないことが窺える。
それならば、何故 身の危険を感じるのか?
それは、以下の文に集約されている。

ご家族の方に「これこれこういうことをお宅の娘さんにされているんですが」って報告するだけだから。


そう、家族に知られることに危険を感じているのである。
おかしなはなしだ。
喧嘩を売っておいて、それを親に知られると親が怖くてどうしようもないなんて。
中学生ぐらいのはなしなのかな?それとももっと下の年代だろうか?

まぁ、どちらにしても
わたしの予想としては、このあと、「会いに行く」といったこの人は、TSC (どこなのかさっぱりわからないんだけど) というところで、この喧嘩を売った人に会ったんだと思う。
多分この喧嘩を売った人の顔を見た唯一の人物だろうと私は思うの。

この後どうなったかなんてことは、私にはわからない。書いてないんだから。
でも予想としては、その TSC (どこなのかさっぱりわからないんだけど) に設置されていた無料で使えるインターネット接続ができたパソコンは、撤去されたと想うの。
多分これは、当たってると思うの。
[2015.04.11(Sat) 21:03] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ごめんなさい | TOP | どこか間違っていないか?

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4254-c948f9ab
 ← ごめんなさい | TOP | どこか間違っていないか?

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By