TOP > 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その2
 ← 03/01のツイートまとめ | TOP | 一度だけ。一度だけあるんだジョー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その2 

2015年03月01日 ()
うちの下僕なんですが、嘘ばっかりついて困ってしまいます。
何かいいお薬はないものでしょうか?
・・・・・・・・ ああ、莫迦に付ける薬はないとおっしゃるわけですね。


https://twitter.com/minagiaoi0201/status/567920423217799168
796.png

リツイートを読んだんだろうな。
決定的に不幸だった事は、その説明文が、4行もあったということでしょう。

それを受けての ツイートが・・・・・



こういった経緯を自分で作っておきながら、こんなことをほざいています。

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/571938433544810496
797.png

誰かこの下僕、買いませんか?今ならお安くしておきますが。


[2015.03.01(Sun) 21:28] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
> 誰かこの下僕、買いませんか?今ならお安くしておきますが。
薬の自体実験とか、内臓売るとかそれぐらいにしか使えないような気がしますが
#まあそれすらも「無理して」だと思いますがね

まあ単純作業かつ他に答えがないようなモノであれば作業者として使えるかもしれませんが、思考が必要であるとかになると無なんじゃないかと思うんですよね
#作業の間違いとかも言い訳をひたすらしそうですし

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 03/01のツイートまとめ | TOP | 一度だけ。一度だけあるんだジョー!

COMMENT

> 誰かこの下僕、買いませんか?今ならお安くしておきますが。
薬の自体実験とか、内臓売るとかそれぐらいにしか使えないような気がしますが
#まあそれすらも「無理して」だと思いますがね

まあ単純作業かつ他に答えがないようなモノであれば作業者として使えるかもしれませんが、思考が必要であるとかになると無なんじゃないかと思うんですよね
#作業の間違いとかも言い訳をひたすらしそうですし
[ 2015.03.01(Sun) 22:06] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4210-480d33cf
 ← 03/01のツイートまとめ | TOP | 一度だけ。一度だけあるんだジョー!

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

