TOP > 一度だけ。一度だけあるんだジョー!
 ← 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その2 | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一度だけ。一度だけあるんだジョー! 

2015年03月01日 ()
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4208.html#comment8926

マジックミラーの中の女の子を指名して外に連れ出して、あとは金額からプレー内容まで、やりたい放題という売春喫茶でのアルバイトの話だったんですが、一度だけ、客に指名されたことがあったんですよ。

795-20071225121624.png

結局、失敗に終わっているんですが。
[2015.03.01(Sun) 06:43] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

おっとそうだったのか by おやぢ
で、その「失敗」ってのは「商談失敗」ってことでなおかつ「脱まち針失敗」ってことなんでしょうねきっと。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その2 | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・

COMMENT

で、その「失敗」ってのは「商談失敗」ってことでなおかつ「脱まち針失敗」ってことなんでしょうねきっと。
[ 2015.03.01(Sun) 18:06] URL | おやぢ #/BDzPsXw | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4209-e4639b7d
 ← 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・ その2 | TOP | 下僕が嘘つきで困ってしまって・・・・・

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

