くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150214_01.html

抜粋

女子校出身だったし、ぜんぜん知らなかった。
だってさ、友チョコで青春時代すごした人間だもん。。。



バレンタインは、社会人になってからが勝負だというのに何を寝言かましてるんでしょう?
あっそうか、

社会人になってなかったんだった。

パラサイト系のプーじゃ、しかたないか。

ところで チョコレートより安重根(アン・ジュングン)~日本はバレンタイン・デーで英雄の追悼日を隠そうとした
http://kimsoku.com/archives/8715347.html

確認が取れないので何とも断言できないんだけど。
伊藤博文の検死結果では、安重根が持っていたベルギー製ブローニング拳銃(7連式)の弾頭ではない別の種類の弾頭が摘出されたと書かれているらしい。
ブローニング拳銃から発射された弾は、6発、残りの一発は拳銃の中。
だけど、伊藤博文は3発被弾したとある。この時のけが人の数が、2,3人ではないということからするとどうにも計算が合わない。
弾の種類も違えば、飛び交った弾の数も合わない。
実際のところ現場では何が起こって、誰が伊藤博文を殺したんでしょうね。

こんなことね、韓国では話題にできないよ。

<< 02/14のツイートまとめ | ホーム | 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その7 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。