TOP > どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。その2
 ← どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。その3 | TOP | FC2 Blog が、10 周年だそうだ。めでたいな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。その2 

2015年02月10日 ()
http://megalodon.jp/2015-0210-1743-05/minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150207_01.html

772.png

Nazcaは安心して書き込みできるからいい。  
なぜなら、個人情報を特定されないし。
HNとアドレスとパスワードさえあれば誰でも運営できるから。
発信者の特定もまず無理だろうな。



恐ろしかー。犯行予告をするなら、Nazcaは安心して書き込みできるからもってこいだということですか?
誰だかわからないから、発信者の特定もまず無理だろうなってことですか?
それって、反社会的じゃございませんか?


2 ちゃんねる等に書き込まれた犯行予告が、たとえネカフェから発信された物でも最終的には犯人が特定されている事実を知らないって、莫迦なの?死ぬの?
[2015.02.10(Tue) 18:05] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
「新しくつくった」って書いてた方はサクッと消してなかったことにしてましたよ
#日記も消してますが

Re: タイトルなし by eiko1196
> 「新しくつくった」って書いてた方はサクッと消してなかったことにしてましたよ
> #日記も消してますが

私、これのことかと思っていました。↓
http://minagiaoi.clu.st/


by ReWiz's
僕はこっちだとおもってました
minagiaoi.web.wox.cc/

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。その3 | TOP | FC2 Blog が、10 周年だそうだ。めでたいな。

COMMENT

「新しくつくった」って書いてた方はサクッと消してなかったことにしてましたよ
#日記も消してますが
[ 2015.02.10(Tue) 18:12] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

> 「新しくつくった」って書いてた方はサクッと消してなかったことにしてましたよ
> #日記も消してますが

私、これのことかと思っていました。↓
http://minagiaoi.clu.st/

[ 2015.02.10(Tue) 18:23] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

僕はこっちだとおもってました
minagiaoi.web.wox.cc/
[ 2015.02.10(Tue) 18:27] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4177-996b5e7b
 ← どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。その3 | TOP | FC2 Blog が、10 周年だそうだ。めでたいな。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

