TOP > 口移しにメルヘンください。本当のこと教えてください。
 ← もはや、やるやる詐欺ではなく、ただのギャグやねん。 | TOP | 02/05のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 口移しにメルヘンください。本当のこと教えてください。 

2015年02月06日 ()
とあるWebページで見つけた。(リンクなんか絶対してやらん)

766.png

**************************************
【 削除を依頼する具体的なURL 】:
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4164.html

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4164.html

【 削除を依頼する理由 】:
これ以上人の個人情報を撒き散らすのであれば、ブログの書き込みが出来なくなると思え
**************************************



>ブログの書き込みが出来なくなると思え


一体、なにをしようというのでしょうか?
指を折られるとか、頭を鈍器で殴られるとかそういった脅しでしょうか?
それともすれ違いざまにカミソリで切りつけられるとか?
もしかして、家に放火されるとか?

恐ろしすぎて、ちびりそうです。

タイトルのもとネタ


[2015.02.06(Fri) 19:52] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150206_03.html
> 招かれざる客のドメインからの書き込み禁止設定終了。
ってどうやったんですかね
場合によっては自分だけ書き込めないとかになりそうですがねぇ

eiko1196">
私のカンだけど by eiko1196
> ってどうやったんですかね

神様にお祈りしたんだと思うの。


////////////////////////////////

BBS では、全く関係ない純粋な読者のアクセスログを晒してるし、いまだに自分の使ってるプロバイダを確認して無いみたいだし。
サンダーさんに連絡をとってもいい頃なのかもしれません。

by クルス
こんばんわ。

あの人BBS消していました。
消せば無かった事になると思っているみたいですね。

そして

■ Nazcaは安心して書き込みできるからいい。   [ NO. 2015020701-1 ]
なぜなら、個人情報を特定されないし。
HNとアドレスとパスワードさえあれば誰でも運営できるから。

発信者の特定もまず無理だろうな

…。運営ってNazcaを運営しているってとれるのですが…。
この人大丈夫ですか?

by ReWiz's
> あの人BBS消していました。
リンクが解除されているみたいなんで実際は消してませんよ
#URLを直接打てば開けます

> 消せば無かった事になると思っているみたいですね。
ああ、それはずっとそうなんですよ、あの人

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← もはや、やるやる詐欺ではなく、ただのギャグやねん。 | TOP | 02/05のツイートまとめ

COMMENT

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150206_03.html
> 招かれざる客のドメインからの書き込み禁止設定終了。
ってどうやったんですかね
場合によっては自分だけ書き込めないとかになりそうですがねぇ
[ 2015.02.06(Fri) 22:19] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

eiko1196">
> ってどうやったんですかね

神様にお祈りしたんだと思うの。


////////////////////////////////

BBS では、全く関係ない純粋な読者のアクセスログを晒してるし、いまだに自分の使ってるプロバイダを確認して無いみたいだし。
サンダーさんに連絡をとってもいい頃なのかもしれません。
[ 2015.02.06(Fri) 22:53] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

こんばんわ。

あの人BBS消していました。
消せば無かった事になると思っているみたいですね。

そして

■ Nazcaは安心して書き込みできるからいい。   [ NO. 2015020701-1 ]
なぜなら、個人情報を特定されないし。
HNとアドレスとパスワードさえあれば誰でも運営できるから。

発信者の特定もまず無理だろうな

…。運営ってNazcaを運営しているってとれるのですが…。
この人大丈夫ですか?
[ 2015.02.07(Sat) 19:36] URL | クルス #- | EDIT |

> あの人BBS消していました。
リンクが解除されているみたいなんで実際は消してませんよ
#URLを直接打てば開けます

> 消せば無かった事になると思っているみたいですね。
ああ、それはずっとそうなんですよ、あの人
[ 2015.02.08(Sun) 09:46] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4171-5c37b22b
 ← もはや、やるやる詐欺ではなく、ただのギャグやねん。 | TOP | 02/05のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

