TOP > どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。
 ← 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その11 | TOP | 過去の記事より

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうせまた 「 消して無かったこと 」 にするんだろうなぁ。 

2015年02月04日 ()
759-また網に掛かった

Kim Heyonheeのブログの昨日付けのエントリをたった今削除依頼だしてきた。
むかつくんだよ。
つきまとうんじゃねえ。
っつーか、ブログの趣旨から誹謗中傷をはずせ。
この慮外者が。



へぇ~、付きまとわれているんですか?
それは、大変ですね。
わたしも、付きまとわれていますから、よ~くわかります。

結局は、自分の 『 お莫迦 』 をさらけ出しに突撃しただけに終わったようです。
760.png

で、IP がなんだか理解できたのか?
無理っぽいなぁ。
761.png



[2015.02.04(Wed) 17:07] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
BBSの中身は消したみたいですよ

Re: タイトルなし by eiko1196
> BBSの中身は消したみたいですよ

ということは、本体の Blog もそろそろ
「円環の理」ってやつで、消えるんでしょうね。

by ReWiz's
> 「円環の理」ってやつで、消えるんでしょうね。
僕の知っている限りで全消ししたのは2回目なのでもう少しこのままかもしれませんね

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その11 | TOP | 過去の記事より

COMMENT

BBSの中身は消したみたいですよ
[ 2015.02.04(Wed) 17:26] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

> BBSの中身は消したみたいですよ

ということは、本体の Blog もそろそろ
「円環の理」ってやつで、消えるんでしょうね。
[ 2015.02.04(Wed) 18:14] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

> 「円環の理」ってやつで、消えるんでしょうね。
僕の知っている限りで全消ししたのは2回目なのでもう少しこのままかもしれませんね
[ 2015.02.04(Wed) 18:50] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4167-b36a87cc
 ← 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その11 | TOP | 過去の記事より

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

