TOP > 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その4
 ← 01/31のツイートまとめ | TOP | 01/30のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その4 

2015年01月31日 ()
https://twitter.com/minagiaoi0201/status/561353843141656576
751.png

おや?謝罪だけでいいの?
賠償は求めないの?得意でしょ?


リンクされてるページ
我こそは前川祥子なり より (このタイトルもたいがいだよな)
きまたようこ
http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2736.html

ドヤ顔で晒した IPが、自分自身だったってことで、莫迦にされてるのに突っ込みどころは
>お前はletskusodaと同一人物だな。
って、なんなの?莫迦なの?死ぬの?
今回のことで確実にわかったことは、


こいつは、IP がなんだかわかってないってこと。

[2015.01.31(Sat) 14:56] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

なんか主張してます by おやぢ
http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150202_01.html
IP同じだけどホストは違うんだそうです。

ますますわかってねぇw

RT なんか主張してます by ReWiz's
IPとホスト名の関係とか説明してもわからないんじゃないかと思う
それはそれでどうなのかって話だけど

by eiko1196
http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150202_03.html
 ↑ここで、なんだか怪しげな検索サイトを使ってるけど。
http://i.penguinweb.net/index.php?ip=153.133.64.31
これと
http://i.penguinweb.net/index.php?ip=114.179.108.55
これが、全く同じ場所を指示してて、なおかつそこが
名古屋市役所内というのが、ツボった。

by ReWiz's
どや顔して載せてるauのホストは僕んじゃないんですよね
ここでautとかdocomo使ってるって書いたから僕だと思い込んでいるんでしょうけど…

by ReWiz's
うちのはこれって書いてる「19.60.240.49.ap.yournet.ne.jp」も名古屋市役所内なんですよね
表示されてるのって正しいんですかねぇ

eiko1196">
Re: タイトルなし by eiko1196
> うちのはこれって書いてる「19.60.240.49.ap.yournet.ne.jp」

そのリモートホストの人ですけど。
自分のWebページを持っているみたいで、FC2アクセス解析を使用しているみたいですよ。
なぜ、ちくわうんこがそう言い切るのか不思議ではあります。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 01/31のツイートまとめ | TOP | 01/30のツイートまとめ

COMMENT

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150202_01.html
IP同じだけどホストは違うんだそうです。

ますますわかってねぇw
[ 2015.02.02(Mon) 10:24] URL | おやぢ #/BDzPsXw | EDIT |

IPとホスト名の関係とか説明してもわからないんじゃないかと思う
それはそれでどうなのかって話だけど
[ 2015.02.02(Mon) 12:14] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150202_03.html
 ↑ここで、なんだか怪しげな検索サイトを使ってるけど。
http://i.penguinweb.net/index.php?ip=153.133.64.31
これと
http://i.penguinweb.net/index.php?ip=114.179.108.55
これが、全く同じ場所を指示してて、なおかつそこが
名古屋市役所内というのが、ツボった。
[ 2015.02.02(Mon) 20:54] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

どや顔して載せてるauのホストは僕んじゃないんですよね
ここでautとかdocomo使ってるって書いたから僕だと思い込んでいるんでしょうけど…
[ 2015.02.02(Mon) 23:14] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

うちのはこれって書いてる「19.60.240.49.ap.yournet.ne.jp」も名古屋市役所内なんですよね
表示されてるのって正しいんですかねぇ
[ 2015.02.03(Tue) 17:02] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

eiko1196">
> うちのはこれって書いてる「19.60.240.49.ap.yournet.ne.jp」

そのリモートホストの人ですけど。
自分のWebページを持っているみたいで、FC2アクセス解析を使用しているみたいですよ。
なぜ、ちくわうんこがそう言い切るのか不思議ではあります。
[ 2015.02.03(Tue) 18:53] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015.02.03(Tue) 19:34] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4159-b75e4ba4
 ← 01/31のツイートまとめ | TOP | 01/30のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

