07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

金瑤子なら、ゴリの心情が理解できるかも試練

ちくわうんこの BBS がなぜだか、別会社のサービスに変わりましたね。
以前のは、何故削除され『無かったこと』になってしまったのでしょう?
以前、BBSにこんなコメントがありました。
731.png
リンク元は
http://0bbs.jp/minagiaoi0201/ks1
http://0bbs.jp/minagiaoi0201/wr
ks1 のほうは、BBS の管理画面からのアクセスかな?
wr のほうは、書き込み画面からかな?
0bbs.jp/minagiaoi0201 からアクセスするって、誰だったんでしょうね。

またこんなのもありましたね
746.png

この時私が、アクセスブロックしたときのログが

747.png

あらあら、不思議なことにこんなところにもアクセスログが貼り付けてあるじゃありませんか。
.little dreams 糞ったれた Blog より
朝っぱらから誹謗中傷のネタ探しか?   [ NO. 2015011902-1 ]

抜粋

ページ回数1 サイト回数1 前回? 初回?
モニタ1920 x 1080 x 24bit JavaScript有効 Cookie有効
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)
国/言語日本語
ホスト名p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

おいeiko1196、娘の朝食はちゃんと作ったんだろうな?



因みに 
114.179.108.55 = p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp
です。念のため。

そして、新しい BBS では、
うんこが作った BBS
745_2015012821514883e.png

右肩に投稿者の IP が表示されているようです。

まぁ、なんてことでしょう。
「朝っぱらから誹謗中傷のネタ探しか?」とか言いながら、自分のアクセスログを張り付けて何してるんでしょう?
そりゃぁ、自分のアクセスログなら、自分がアクセスしているときに残りますわね。
朝っぱら、なにいちびってるのでしょう?面白すぎるぞ。
だから、◆ttNZZ6c3/w さんに
睦月も半ばを過ぎて、腹が痛い~w

とかって、笑われるんだぞっと。




種明かしをすると
BBS の IP 表示よりも前にわかっていました。
わたしのこの Blog のアクセスログで、おかしなのがいくつかあったので、わかりました。
730.png
>リンク元 http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://cacnet.blog2.fc2.com/
これは、忍者のアクセス解析の管理画面からリンクを辿ってきたことを示しています。
つまり、『 ホスト名 p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp 』 の人は
「忍者アクセス解析を貼った自分のBlogまたはWebページを持っている人」ということになります。
私が Blog 内で貼り付けたリンクなんてすぐにわかりますから、この時点で、誰なのかということはわかりました。


おおっと、忘れるところでした。
タイトルのもと。



自分の理想と目的持って強く生きてるそのはずなのに

宇宙の敵だと言われると身震いするほど腹が立つ


ちくわうんこなら、身を持って理解できるんじゃないかな。

ネーミングが、「ゴリ」と「ラー」だもんね、もうちょっと何とかならんかったのか。
それでも、悪役が主役っていうのが、気持ちいいよね。途中で替えられちゃった見たいだけど。

Comment