TOP > マジで、多重人格なのかな?
 ← 01/27のツイートまとめ | TOP | 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジで、多重人格なのかな? 

2015年01月27日 ()
http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150127_05.html
742.png
抜粋

このような書き込みをした覚えはない。

成りすましをしやがって。
不正アクセスは犯罪だ。
やったやつ、削除しておけ。



やっぱり、「さち」か?
「さち」なんだな!


それにしても、どうやったらこういう思考回路が形成されるのだろう?
mixi 内で、ID の乗っ取りなんて、よっぽどお莫迦なサイトにアクセスするとか、騙されねーかぎりありえんのだが。
こいつの場合、可能性が無いとは言えないからわからんのだけどね。
確か、mixi にログインしたままの状態で、あるサイトを閲覧すると情報を引っこ抜かれるってのが、2006年か2007年ごろにあったような気がするが、まぁ、どうでもいい。
[2015.01.27(Tue) 18:11] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
ただの健忘症の気がします
鳥頭ですから

Re: タイトルなし by eiko1196
> ただの健忘症の気がします

私のところに送りくけてくるメールも毎度毎度、同じ文章だしなぁ。
過去を振り返るだとか、人生を見つめなおすなんて、きっと異次元の言葉なんだろうな。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 01/27のツイートまとめ | TOP | 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その2

COMMENT

ただの健忘症の気がします
鳥頭ですから
[ 2015.01.27(Tue) 18:19] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

> ただの健忘症の気がします

私のところに送りくけてくるメールも毎度毎度、同じ文章だしなぁ。
過去を振り返るだとか、人生を見つめなおすなんて、きっと異次元の言葉なんだろうな。
[ 2015.01.28(Wed) 09:46] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4151-838b6949
 ← 01/27のツイートまとめ | TOP | 新たな疑似空間で、思いっきり荒らしまわる 金瑤子 その2

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

