くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし

複合検索

ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。




カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事+コメント

BBS

日記は自分のサイトで

最近のトラックバック

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ

リンク

最近の記事+コメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eiko1196

その文殊が金食い虫なのにプロジェクトが大きすぎてやめるにやめられないとか。http://t.co/DUdYYiEYHT RT @kesarabasara: @adankadan1しかし三人寄れば文殊のうんたらという喩えもあるから、初心者はリサーチが大切ってことね
01-24 20:07

えっ!わたし、この話ずっと実話だと思っていました。年代考証するとそうなるんですねぇ。 RT @adankadan1: @kesarabasara @eiko1196 こんなん見つけたよ。http://t.co/4w0VbB8p2F (「3本の矢」)
01-24 20:00

自分のBlogにもアップしていましたが、艦コレの「加賀さん」は、持ってます。(最近は、全然アクセスしてませんけど)
01-24 19:58

実は私、日本弓道の段位を持っていまして、徒然草の一説もその時教えてもらったものです。日本の矢は番えるところが狭いので速射はできなんですよね。 ------------- 件の動画は、これ「初心者用」サイトで勉強してもどうもならんな、ということで、メモがわりにRTしとりました。
01-24 19:57

「初心の人ふたつの矢を持つことなかれ」とか呟いて反論してみるのこころだぁ。(#ごめんなさい、ごめんなさい) http://t.co/Ov0hnJVLQj RT @adankadan1: (>RT)英語がわからないけど、すごいのはわかる。
01-24 19:34

それはないだろうと思うんだけど。 ---------------------- 後藤氏の母は「息子がIAEAに拘束された」と勘違いしている説 - Togetterまとめ http://t.co/QDjCsldqBT @togetter_jpさんから
01-24 18:42

<< そんなん、あったりまえだわ。 | ホーム | 終わらない夢を見よう 君と行く時の中で >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。