TOP > 01/24のツイートまとめ
 ← そんなん、あったりまえだわ。 | TOP | 終わらない夢を見よう 君と行く時の中で

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 01/24のツイートまとめ 

2015年01月25日 ()
eiko1196

その文殊が金食い虫なのにプロジェクトが大きすぎてやめるにやめられないとか。http://t.co/DUdYYiEYHT RT @kesarabasara: @adankadan1しかし三人寄れば文殊のうんたらという喩えもあるから、初心者はリサーチが大切ってことね
01-24 20:07

えっ!わたし、この話ずっと実話だと思っていました。年代考証するとそうなるんですねぇ。 RT @adankadan1: @kesarabasara @eiko1196 こんなん見つけたよ。http://t.co/4w0VbB8p2F (「3本の矢」)
01-24 20:00

自分のBlogにもアップしていましたが、艦コレの「加賀さん」は、持ってます。(最近は、全然アクセスしてませんけど)
01-24 19:58

実は私、日本弓道の段位を持っていまして、徒然草の一説もその時教えてもらったものです。日本の矢は番えるところが狭いので速射はできなんですよね。 ------------- 件の動画は、これ「初心者用」サイトで勉強してもどうもならんな、ということで、メモがわりにRTしとりました。
01-24 19:57

「初心の人ふたつの矢を持つことなかれ」とか呟いて反論してみるのこころだぁ。(#ごめんなさい、ごめんなさい) http://t.co/Ov0hnJVLQj RT @adankadan1: (>RT)英語がわからないけど、すごいのはわかる。
01-24 19:34

それはないだろうと思うんだけど。 ---------------------- 後藤氏の母は「息子がIAEAに拘束された」と勘違いしている説 - Togetterまとめ http://t.co/QDjCsldqBT @togetter_jpさんから
01-24 18:42

[2015.01.25(Sun) 03:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんなん、あったりまえだわ。 | TOP | 終わらない夢を見よう 君と行く時の中で

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4145-1c7b78ab
 ← そんなん、あったりまえだわ。 | TOP | 終わらない夢を見よう 君と行く時の中で

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

