07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

「専業主婦」が読めない、意味わからない、なんだか知らない 金 瑤子が喚いてます。その3

偶然、全然知らなかったある人物の本名を知ってしまったが、誰にも秘密にしておこうと思う。

http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20150114_05.html
魚拓
724.png
やるやる詐欺で脅しても FC2 は、動じないと思うぞ。

ちょっとだけ補足というか解説をしてみよう。

FC2 サービスは、クレームの受取や取次を行っています。
その中で和解や妥協点を見つけ出して解決へと導くのですが、
クレーマー認定されている場合、通知だけは、ユーザーに送り届けられます。
反論があれば送り返せばいいわけですし、どうでもよければ放置してもあまり実害はありません。
今回初めて知ったのは、クレーマーへの返答がテンプレ化されているという事実です。
根拠もなく難癖付ける輩が結構いるということなんでしょうね。
ところで、実際のところ私は、FC2 へ回答をしております。
その内容は、公開質問 の記事とほぼ同等です。
私から、相手へ質問を投げかけたわけです。
でも FC2 は、それをすっ飛ばして今回は、指摘された事実関係はなかったと相手に宣言したようです。
まぁ、何回も同じことやってるからね。 
ちなみに近年のあ奴からのクレームの返信履歴は以下の通り
725.png
実際は、もっとあるんだけど1ページに収まらなかったから、今回は省略。

Comment