07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

01/04のツイートまとめ

eiko1196

マッコリが旨いなんて思ったことはないなぁ。日本の清酒の方が私は好きだわ。
01-04 19:56

軍事力を持たない国が平和な国というわけではないのだよ。またその力を自国のエゴで使ったことがないことを誇りにしていいとも思う。 --------- 古希の平和日本 「不戦百年」へ進むために #西日本新聞 http://t.co/RIlRu6y30B
01-04 19:54

日本が再び戦争を起こすのではないかと恐れているのは。中国と韓国だけではないのか?他のアジア諸国や西欧からそのような発言を聞いたためしがない。どれだけの血の上に今の平和があるのか日本は忘れていないよ。 --- 平和日本 #西日本新聞 http://t.co/RIlRu6y30B
01-04 19:50

これは酷い。何らかの救済処置が必要だと思う。https://t.co/FNI5c7iT9V
01-04 15:53

RT @mojimojiji: 実家から帰る時 いろいろ持たせたがる心配性な両親 http://t.co/O64dlAM6eW
01-04 15:21

私の知ってる仮面ライダーとちょっと違う。えらく違う。http://t.co/gxYdcFh293
01-04 14:32

しまった、今年も1月1日だけのお休みとなってしまった。次の休みは多分、1月14日。そういやぁ、12月は2日しか休んでなかったなぁ。・・・・ そのうち死ぬかも試練。
01-04 14:11

Comment