TOP > 12/31のツイートまとめ
 ← 謹んで新春のお慶びを申し上げます | TOP | 年末は、屑が湧きやすいのか。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12/31のツイートまとめ 

2014年12月31日 ()
eiko1196

麦の唄をはじめてフルコーラス聞いた。何故この人は異国で生きる者の心情がわかるのだろう。「一粒の麦もし地に落ちて死なずば、ただ一つにてあらん、死なば多くの実を結ぶべし」
12-31 23:11

肩書きを見て、「さもありなん」と納得した。NEWSにする価値すらない駄文だ。 ----- 紅白歌合戦にK-POPゼロはおかしい-どの客観的な数字でも不動の人気誇る韓流ブーム・K-POPブーム(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/SEukhfvM9j
12-31 22:41

おーだいぶ、鬼殺しがまわってきたー。
12-31 22:13

あのな、君。正月ぐらい酒を断ったらどうだ?あん? RT @melvillei: 年が明けるとすぐに健康診断。生命保険乗り換えようと思ってるのでここは自重して正月は酒も餅も控えめにしておこうと思ったのに弟が八海山を持ってきやがった。しょうがないので今日と明日で全部飲むことにした。
12-31 22:13

NHK のラジル・ラジルがよく切れやがる。切れるといって、「てめぇの言うことなんか聞いてられっか」みたいなキレ方をするわけでないことを言い添えておく。
12-31 22:10

今年も31日までお仕事をしてしまった。
12-31 22:05

いよいよ大詰めだな、伯爵。
12-31 19:26

[2014.12.31(Wed) 23:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 謹んで新春のお慶びを申し上げます | TOP | 年末は、屑が湧きやすいのか。

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4116-723f0d5b
 ← 謹んで新春のお慶びを申し上げます | TOP | 年末は、屑が湧きやすいのか。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

