TOP > テロルに屈しない勇気を持とう。世界中の正しき人々へメリークリスマス。
 ← オマエは、どっかの国の元首と同じくらいDQNだな。 | TOP | Fランの金瑤子が何か言ってますが。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テロルに屈しない勇気を持とう。世界中の正しき人々へメリークリスマス。 

2014年12月24日 ()
うんこからのメールのようです。美凪葵と書いてありますが、金瑤子のことです。
708.png


美凪葵

法務省で貴様の書き込みを見せたら問題あるって言ってたわ
貴様は、法を犯した
私に対する謝罪がなければ
貴様は刑事罰を受け、
貴様のかわいい娘は居場所を失うと思え
それがいやなら
権利侵害を認め、
誠意ある謝罪をし、
二度と私のことをブログに書かないと誓え。
今日中に



>貴様のかわいい娘は居場所を失うと思え

当 Blog は、テロルや脅し・暴力には絶対に屈しません。
[2014.12.24(Wed) 18:47] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ReWiz's
今腹減ってるから「チロル」には屈しそうだ…
とかなんとか

こんなにたくさん by おやぢ
http://www.tirol-choco.net/
一通り全部食べてみたい


あ、とりあえず皆偽アホいは逝ってよち。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← オマエは、どっかの国の元首と同じくらいDQNだな。 | TOP | Fランの金瑤子が何か言ってますが。

COMMENT

今腹減ってるから「チロル」には屈しそうだ…
とかなんとか
[ 2014.12.24(Wed) 18:55] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

http://www.tirol-choco.net/
一通り全部食べてみたい


あ、とりあえず皆偽アホいは逝ってよち。
[ 2014.12.24(Wed) 20:42] URL | おやぢ #/BDzPsXw | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4106-c9095f9a
 ← オマエは、どっかの国の元首と同じくらいDQNだな。 | TOP | Fランの金瑤子が何か言ってますが。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

