07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

09/06のツイートまとめ

eiko1196

お前の場合、雨を気にしたほうがいいぞ。なにしろ雨に当たると溶けちゃうんだろ。いろいろ大変そうだな。 ----------------- 最近、着る物に困ったってことありませんか? http://t.co/rnSDfxYl9x #知恵袋_
09-06 19:55

いくらなんでも、その回答群は酷くないかい。本当に知らないんだなぁ。 ------------------ なんで朝鮮は名前を除いて漢字を漢字を使わないんですか? http://t.co/Yfs34Rlscn #知恵袋_
09-06 19:49

極めて同意である。 RT @FIFI_Egypt: 日本国籍の息子を育てている私がこの国の将来を考えて意見することに違和感は無い。しかし先祖代々この国に外国籍で住み着いて、それでも不平不満を訴える方々には、同じ在日外国人として疑問を感じる。民族教育を要求する反面で帰国しない。
09-06 19:43

Comment