TOP > 美凪葵が何か言ってますが、『美凪葵』って何て読むのってかんじ。その2
 ← 09/05のツイートまとめ | TOP | 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その4

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 美凪葵が何か言ってますが、『美凪葵』って何て読むのってかんじ。その2 

2014年09月05日 ()
ああなるほどなぁと共感をもって読んだ記事。
時代をちょっとだけ斬る! より
貴様たち(キティたち)、どんだけ俺様のこと好きなんだ問題
抜粋

特に当ブログから「迷惑だ」と言われた痛い大人の皆々様などは何年間も当ブログに執着していて、どうにか喰いつこうとしてそしてまたミジンコの優しい優しい手加減パンチを受けて去っていく・・・ふりをしてまた戻ってくる。ああ、しつこいわ!
ブログが停止するとそういう連中からのコメントだとかメッセージが一気に増える。ブログが止まるのをまるで心配しているかのようだ。おまえら、結局どーしたいんだ!俺にはゴキブリやハエ・蚊の気持ちは分からないんだ。



私の所にもひとりというか一匹というか虫けらがひとつまみ居るんだなぁ。
こいつ ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132508558
691.png
私のBlog が閲覧できなくなると途端に騒ぎ始める。
閲覧できないと死ぬの?

余談だが、金瑤子は、スマートフォンは持ってないらしい。
692.png



[2014.09.05(Fri) 21:57] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 09/05のツイートまとめ | TOP | 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その4

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4041-01d4dfeb
 ← 09/05のツイートまとめ | TOP | 金 瑤子 という名のあんぽんたんが何か言ってますが その4

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

