TOP > 正義を貫くということ
 ← これは、大変なことなのです。 | TOP | 07/14のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 正義を貫くということ 

2014年07月17日 ()
バンビのあくび より
息子が○○菌扱いのいじめを受けていました
http://bambi-eco1020.hatenablog.com/entry/2014/07/16/181314

Twitter でもいいかなと思ったけど、ちょっと物足りないので。

正義を貫くというのは、言うほど簡単ではない。
時には、親兄弟をなくしたり、故郷を捨て去る覚悟がいる。
それでも自分が信じた道があるならそれに従うつもりだ。
恐れることなく私に真実を教えてくれた人を私は愛した。
そして私は今自分の娘に虚偽と真実を並べて教えている。
彼女がどのように判断し行動するのかは、わからない。
でも、正しい道を選ぶようにと育ててきた自信はある。
どうか彼女の前に光がありますように。

[2014.07.17(Thu) 17:13] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これは、大変なことなのです。 | TOP | 07/14のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/4007-20d9d809
 ← これは、大変なことなのです。 | TOP | 07/14のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

