TOP > 金 瑤子 がなにかいってますが その30
 ← また、はじまるのか。 | TOP | 06/25のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金 瑤子 がなにかいってますが その30 

2014年06月27日 ()
http://blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

675.png

また新たにページを作ったようなんだが、ちょこっともんでやろうかの。
その前に、
>リンク集 http://naniome3.blog101.fc2.com
入閣おめでとう。
これで君のブログもストーカーの餌食になることが決定された。
ハゲるなよ。

『くだらんデタラメばっかり書いてるから、親に通報するぞ』と連絡したら、こんなページ作りよって何考えてるんだろう?

面白いページもいくつかある。
http://blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/e20104fc2.html
公開文書 :  2010年4月 fc2への連絡内容
抜粋

「****のご家族の方へ、娘が警察沙汰になって…」
「上海に売り飛ばす」「台湾に売り飛ばす」との書き込みがあります、
法務局で相談したところ、証拠の保存をするように言われましたので、
証拠の保存をお願いいたします。


この文章で、FC2 をどう動かそうとしたのでしょう?

指摘個所のアドレスもない。というよりもその内容がどのように問題なのかが全く記載されていない。
脳内補完で完結してやがるのでしょうか?
ようわからんのだわ。本当に。
もっとわからんのは
>法務局で相談したところ、証拠の保存をするように言われました
って、わたしなら、
『国連会議で今、重要課題として討議されていますので』
ぐらいなはったりをかますけどなぁ。法務局っじゃ、ちょっと弱い。てか、誰が信じる?

http://blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/etaisaku1.html
不適切サイト管理人対処法 : 不適切サイトの管理人に目を付けられた時の対処法

抜粋

逆に、こういうページを作って要求したいあなたは、
URLなどを出来るだけ出さないほうが良いかと存じます。
URLなどを貼ると、たいていアクセス解析ですぐ管理人にあなたが何を考えているのか筒抜けになってしまい、
あなたの考えを侮辱するなど、あなたに対しさらに酷いことをしてくるかもしれません。
ですから、
当該ページのURLは絶対に書かないほうが良いと思います。
リンクは、当該ページではなく、そのページが所在するサイトのURLを出し、
「時系列で読んでいただければ証拠となる情報が出ます」とするとよいでしょう。
嘘とでたらめを書かれた、と当該ブログの管理人が連絡してきた場合は、
思い当たることがあるはず、とか、ブログを読み返してみてください、とか、ソフトな言葉でまず相手に反省する機会を作ってあげましょう。
それでも嘘とでたらめと主張する場合は、
都合の悪い部分を言い当てられて、キレているだけの可能性があります。
その時は、あなたが表現の改めを行えば済む問題、と言って相手にしなければ、向こうも若干考え直すと思います。
その後何も言ってこなければ、しばらくサイトのすべての書き込みを見張ります。
あなたに関する記述が見つかった場合は、サイトの更新を行う時に、
「あれほど表現を改めるように言ったにもかかわらず、また同じことを繰り返している」といった文言をどこかに書き加えるとよいでしょう。
名誉棄損等と思われて連絡を受けてしまった場合は、相手の理解を得やすい趣旨に変更します。
もちろん、幾ら怒れる相手でも、配慮を怠ってはいけません。
当該URL等は伏せることも、忘れてはいけません。
相手の立場を考慮したうえで不適切な行為を辞めるか、
表現の仕方を改めて欲しいという考えを述べているに過ぎないという事を理解して頂くために、最善を尽くしましょう。


そういうお前が、リンク貼ってどうするんだよ。

とにかく
http://minagiaoi.blog.fc2.com/
このページからのリンクも案内もないので、アクセス解析の内容が見れる管理人以外にそのページにたどり着くことができない形になっている。
それって、アクセス解析で判明できる、リンクを貼った私を含めた2名だけに見せたかったのか?
このページもご両親にお伝えしてかまわないのか?あぁいいみたいだね。

[2014.06.27(Fri) 22:03] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

リンクがおかしいがや by deadline
1行目の

>blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

になっとるがや

Re: リンクがおかしいがや by eiko1196
あ、本当だ。
今なおしました。
「倒れるときは前向きに!(って、関係ないか」

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← また、はじまるのか。 | TOP | 06/25のツイートまとめ

COMMENT

1行目の

>blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-imgs-66-origin.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

になっとるがや
[ 2014.06.27(Fri) 22:23] URL | deadline #0VOpOwn2 | EDIT |

あ、本当だ。
今なおしました。
「倒れるときは前向きに!(って、関係ないか」
[ 2014.06.28(Sat) 03:37] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3990-eb0ed979
 ← また、はじまるのか。 | TOP | 06/25のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

