TOP > 06/22のツイートまとめ
 ← だから、夢に出てくるような怖いのはやめようって、あれほどいってるのに | TOP | アカシヤの雨にうたれて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 06/22のツイートまとめ 

2014年06月23日 ()
eiko1196

私が使っている私自身の顔写真を『どこかの女優の顔写真なんか使うな』とかっていってる御仁なんだけど、「自分の顔写真を正当に使う」っていう考えはまるっきり持ち合わせていないようなんだな。もうこの時点で勝負にならないんだよね。残念。 --- http://t.co/KzCRp87FLb
06-22 19:28

他人の知的財産を尊重できないというのは、彼女の生活環境やその後の教育や本人の社会とのかかわり方なんかが原因なんだろうなぁとつくづく思う。 http://t.co/KSHktcrLUY
06-22 19:21

もうこの際だな、日本列島を大西洋あたりに引越しさせたら、「重要な隣国 云々~」なんて考えなくて済むんじゃないの?
06-22 18:54

[2014.06.23(Mon) 03:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だから、夢に出てくるような怖いのはやめようって、あれほどいってるのに | TOP | アカシヤの雨にうたれて

COMMENT

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3984-60360f58
 ← だから、夢に出てくるような怖いのはやめようって、あれほどいってるのに | TOP | アカシヤの雨にうたれて

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

