TOP > 美凪葵こと木全瑶子 だってさ、「こと」だよ「こと」わかって使ってんだろうか?
 ← 02/23のツイートまとめ | TOP | 02/22のツイートまとめ

リストマーク 美凪葵こと木全瑶子 だってさ、「こと」だよ「こと」わかって使ってんだろうか? 

2016年02月23日 ()
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3974.html#comment8828
671.png
>証拠を出せ云々言う前に使うのをやめなさい。
って、何をだ?美凪葵こと木全瑶子さん。
>>>金瑤子っていう表現をいい加減使用するのをやめろ!!
というのは、読んだが、金瑤子っていうのは、使ってもいいのか?美凪葵こと木全瑶子さん。
それとも、また新たな脳内友人でも作ったのか?美凪葵こと木全瑶子さん。

どっちでもいいが、早く、

人権侵害と著作権侵害の個所を明示せよ、非識字者

非識字者に文字で答えさせるのも酷だわねって、こころの隅でつぶやいてみる。


[2016.02.23(Tue) 18:17] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by coyote_fangs
相手は「冤罪」と「免罪」の違いが分からないということも考慮すべきかと…

また、始まったw by deadline
ゲームの話題だけでおとなしくしてるのかと思ったら、
ちょっと見、気付かないようなリンクを貼って、結局また始めてる。

不適切ブログに対する削除要求
http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html

とうに調書作成済み by 美凪葵こと木全瑶子
お前がこのサイトに人様のサイトのスクリーンショットを貼り付けることじたいが著作権侵害だ。
そんなに引用を主張するなら、文章だけにしろ。
画像として貼り付けるな。

プライバシーの侵害もやめろ、犯罪者

吐いた唾飲んでばっかりだな、おばはん by SEA2006
>人様のサイトのスクリーンショットを貼り付けることじたいが著作権侵害だ。
へぇ。
https://archive.is/HZ20M
これなに?スクリーンショットだらけだけど?

>プライバシーの侵害もやめろ、犯罪者
へぇ。
https://archive.is/ljDJw
これはなに?Acad(β)の過去のプライバシーをほじくり返してるけど?

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 02/23のツイートまとめ | TOP | 02/22のツイートまとめ

COMMENT

相手は「冤罪」と「免罪」の違いが分からないということも考慮すべきかと…
[ 2014.06.16(Mon) 16:02] URL | coyote_fangs #p9gXz26A | EDIT |

ゲームの話題だけでおとなしくしてるのかと思ったら、
ちょっと見、気付かないようなリンクを貼って、結局また始めてる。

不適切ブログに対する削除要求
http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/n/minagiaoi/eindex.html
[ 2014.06.16(Mon) 23:20] URL | deadline #0VOpOwn2 | EDIT |

お前がこのサイトに人様のサイトのスクリーンショットを貼り付けることじたいが著作権侵害だ。
そんなに引用を主張するなら、文章だけにしろ。
画像として貼り付けるな。

プライバシーの侵害もやめろ、犯罪者
[ 2016.04.18(Mon) 09:58] URL | 美凪葵こと木全瑶子 #en9qG856 | EDIT |

>人様のサイトのスクリーンショットを貼り付けることじたいが著作権侵害だ。
へぇ。
https://archive.is/HZ20M
これなに?スクリーンショットだらけだけど?

>プライバシーの侵害もやめろ、犯罪者
へぇ。
https://archive.is/ljDJw
これはなに?Acad(β)の過去のプライバシーをほじくり返してるけど?
[ 2016.04.18(Mon) 21:25] URL | SEA2006 #- | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3979-51b4214e
 ← 02/23のツイートまとめ | TOP | 02/22のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By