05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

漢字を知らない 金 瑤子 がまたなにやら笑わかしてくれているようなのでご報告まで

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/471493181645668352
669.png

>漢字が読めない非常識者とか言って人を馬鹿に出来るのも今のうちですよ。

大きくしましょ

非常識者

えっ?

わたしは、
漢字も読めない非識字者の金瑤子が何か言いたいらしいが、例のごとく笑わせてくれているのでご報告まで。


非識字者

と言ったんだが、これも読めなかったようです。
まぁ、漢字が読めないんだから、自分が知っている漢字の中からよく指摘される言葉を選んだのでしょう。
でも、ちょっとハズレ。残念。

薀蓄
日本弓道で、持ちえた矢(2本か4本)が、すべて的から外れた場合、「残念」と称するそうです。
ちなみにすべて的に当てた場合は、「皆中(かいちゅう)」と言います。

余談
もしかして、こやつ
「慮外者」も読めてなかったりして。

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脅迫するきまたようこ

特別タイトルには意味ないんだけどね。 ...

Comment

さもなくば訴える

著作権侵害ブログを早く閉鎖しなさい。
金瑤子っていう表現をいい加減使用するのをやめろ!!

2014/06/02 | 美凪葵[URL] | Edit

少なくとも私の見る限り「引用」の条件を満たしているようですが、どのあたりが著作権違反になるのでしょうか?

2014/06/05 | coyote_fangs[URL] | Edit

画像にしての引用は著作権侵害。
引用したければ文章のコピペだけにしろ。

2014/06/23 | 美凪葵こと木全瑶子[URL] | Edit

他サイトのキャプチャ画像は『無断』で使用可能

>画像にしての引用は著作権侵害。
なにをバカなこと言い出してるんだこの子?
合法に決まってるでしょうが。
http://memorunet.blog73.fc2.com/blog-entry-2853.html

それより、ゲームのプレイ動画へのリンクを貼り付ける方がよっぽど著作権侵害だわさ。

2015/05/08 | 前川祥子[URL] | Edit