TOP > 明日はピアノの発表会だけど
 ← 05/22のツイートまとめ | TOP | 05/21のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日はピアノの発表会だけど 

2014年05月22日 ()


本物はこっちな


薀蓄を垂れ流すと
668.png
マンホールの蓋は、こんなに簡単に開けたりすることはできません。
なにしろ、20T超の車で踏まれてもびくともしないものなんですから、とてつもなく重いです。
下水マンホールなんかは街なかの路上にあるわけですが、何らかの作業中に お小水 なんぞをもよおした時、
この中に入ってようをたしたりします。
男なら、マンホールの蓋を開けっ放しでもいいでしょうが、女性ではそうもいきません。
明り取りの隙間だけを残して蓋をずらすわけですが、用事後に下から蓋を取り除こうと思ったところで
重すぎて動きません。
「開けてー」と叫ぶと助けてくれるわけです。

それでも、大雨なんかで蓋が浮いたりするわけですから水の力ってすごいですよね。
最近では、ロックのかかるマンホールの蓋が増えてはきてますけどね。



[2014.05.22(Thu) 20:18] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

え? by HushBurn
昔のフレアスカートなら、しゃがんでお小水出来そうな気がします。
その根性があるかどうかなんですね?
って、そういう話題にしか反応しない俺って・・・・・
コメントを書くのが久しぶりなのに申し訳ない。

eiko1196">
問題は・・・・・・ by eiko1196
つなぎ服を着て作業をしているということにあるんだな。


おけつ出すのが大変なわけだ。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 05/22のツイートまとめ | TOP | 05/21のツイートまとめ

COMMENT

昔のフレアスカートなら、しゃがんでお小水出来そうな気がします。
その根性があるかどうかなんですね?
って、そういう話題にしか反応しない俺って・・・・・
コメントを書くのが久しぶりなのに申し訳ない。
[ 2014.05.23(Fri) 22:22] URL | HushBurn #x1wV7B8k | EDIT |

eiko1196">
つなぎ服を着て作業をしているということにあるんだな。


おけつ出すのが大変なわけだ。
[ 2014.05.24(Sat) 00:13] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3965-b0af0a4c
 ← 05/22のツイートまとめ | TOP | 05/21のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

