TOP > コラ、そこのはげ!メールぐらい確認せんかい!
 ← 05/21のツイートまとめ | TOP | 05/18のツイートまとめ

リストマーク コラ、そこのはげ!メールぐらい確認せんかい! 

2014年05月20日 ()
T/O
[2014.05.20(Tue) 17:58] ハゲTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

だからほら by ハゲ
昨日はパパが誕生日で
今日は職場の髪の毛キャバ嬢みたいに盛ってるねーちゃんが誕生日で
明日は高校の同級生の誕生日で
明後日はカミさんのお姉さんが誕生日だったりするのよ。

だからいろいろ忘れちゃうこともあったりするのさ。

そこまで言うなら by eiko1196
私の誕生日も祝ってくれるんだよね。
期待してるよ。
本気で。
マジで。



わかっとるわね。

もちろんだよハニー by ハゲ
えーっと、確か2月30日だったっけか。

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 05/21のツイートまとめ | TOP | 05/18のツイートまとめ

COMMENT

昨日はパパが誕生日で
今日は職場の髪の毛キャバ嬢みたいに盛ってるねーちゃんが誕生日で
明日は高校の同級生の誕生日で
明後日はカミさんのお姉さんが誕生日だったりするのよ。

だからいろいろ忘れちゃうこともあったりするのさ。
[ 2014.05.20(Tue) 18:16] URL | ハゲ #/BDzPsXw | EDIT |

私の誕生日も祝ってくれるんだよね。
期待してるよ。
本気で。
マジで。



わかっとるわね。
[ 2014.05.21(Wed) 17:18] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

えーっと、確か2月30日だったっけか。
[ 2014.05.25(Sun) 02:38] URL | ハゲ #/BDzPsXw | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3963-a2996fd2
 ← 05/21のツイートまとめ | TOP | 05/18のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By