07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん

よっ、おひさしぶりんこ。あたま撫ぜると鳴いちゃうぞ。

最近のわたし
複合検索
ブルーリボン

荒ぶる海の向こうから 声が聞こえる 信じて待つ人がいる。 希望をもって、 決して諦めない。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
BBS

日記は自分のサイトで

プロフィール

eiko1196

  • Author:eiko1196
  • (*゚▽゚)ノ
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント
 

漢字も読めない非識字者の金瑤子が何か言いたいらしいが、例のごとく笑わせてくれているのでご報告まで。

前回
名前も書けない非識字者の金瑤子が何か言いたいらしいが、例のごとく嘘しか言っていないことについての一考察
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-3959.html
ここで、投稿のスクリーンショットをお見せしましたが、なんだか違和感がぬぐえなかったのでよくよく見てると

他人の人権を躊躇している糞とか言っている暇があれば、表現の使い方について改めたらどうですか?
法務局の方たちにこのカテゴリの文書全部見せたら、問題ありで削除要請出しましたって言ってましたよ。
消されて困るような表現を使いなさんな。
※公開して中傷するような事があれば、fc2に事実関係を報告します。



>他人の人権を躊躇している糞とか言っている暇があれば

もっと大きくしよう
他人の人権を躊躇している

躊躇?
だれが言った言葉なんだ?
私は
他人様の人権を蹂躙してる糞が何か言ってますが
と言っているんだが、もしかして

蹂躙という字が読めないのか!

ということは、躊躇の意味も分からずに
>他人の人権を躊躇している糞とか言っている暇があれば、表現の使い方について改めたらどうですか?
などと言ってるわけですね。よくわかります。

金 瑶子 って、日本人じゃないようだから知らなくても恥ではないんだろうけどね。
ね、金 瑶子。

なんか着てましたな。
661.png


金 瑶子 って名が、魂の名前だってことはわかっています。
名誉日本人だからといってその名を恥じることはありません。

Comment