TOP > 皆さんは、SPAMメールをどう処理してはります?
 ← 口では、いやだいやだといいながら・・・・・ | TOP | 04/24のツイートまとめ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 皆さんは、SPAMメールをどう処理してはります? 

2014年04月27日 ()
昨日まで、「トリトンと行く、大西洋横断クルーズ」に参加していたため、メールのチェックも疎かになっていたのですが。
以下のような SPAM に振り分けられたメールがありました。

650.png

んー
何が言いたいのかさっぱりわからんので、例のBlogを見てみることにした。

http://atdiary.jp/minagiaoi
ん?なんか書いてある。
651.png

このユーザは以下の理由等により、凍結されています。

規約・法令・公序良俗等に抵触するおそれが極めて高いため
送信防止措置など法律に基づいた措置によるため


なんだ、法に抵触するような際どいことをやってやがったんだ。
まったく、とんでもない慮外者に目をつけられたものだ。

[2014.04.27(Sun) 21:52] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

little dreamsも by deadline
coyoteさんがコメント入れたら、ブログごと削除しちゃってんのw
で、新しくfc2で『little dreams~オタク社会人女子の徒然日記~』を始めたんだけど、自ら『オタク社会人女子』ってw
確か、1984年2月1日生まれだったような・・・、「もう30歳かョ」とかw

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 口では、いやだいやだといいながら・・・・・ | TOP | 04/24のツイートまとめ

COMMENT

coyoteさんがコメント入れたら、ブログごと削除しちゃってんのw
で、新しくfc2で『little dreams~オタク社会人女子の徒然日記~』を始めたんだけど、自ら『オタク社会人女子』ってw
確か、1984年2月1日生まれだったような・・・、「もう30歳かョ」とかw
[ 2014.04.27(Sun) 23:46] URL | deadline #0VOpOwn2 | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3952-ffe11526
 ← 口では、いやだいやだといいながら・・・・・ | TOP | 04/24のツイートまとめ

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

