TOP > 嘘つきは慰安婦のはじまり その8
 ← 想い出 | TOP | 金 瑤子 がなにかいってますが その27

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嘘つきは慰安婦のはじまり その8 

2014年03月24日 ()
どこのサイトかは、言わない。
リンクなんかしてやらない。

625.png

内容証明を国際郵便で送ったと書かれていますが、
内容証明は、国際郵便に対応しておりません。

https://www.post.japanpost.jp/question/660.html
624.png

ネカフェに通うお金さえ事欠いているのに、郵便にお金が割けるわけがありませんわね。
どうせ嘘をつくのならもう少し調べてから実行しましょう。
とある国の従軍慰安婦の嘘と大差ありませんがね。

[2014.03.24(Mon) 18:28] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

消せばなかったことになるメソッド by ReWiz's
消してなかったことにしましたよ

まあ、いつものことですがね

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← 想い出 | TOP | 金 瑤子 がなにかいってますが その27

COMMENT

消してなかったことにしましたよ

まあ、いつものことですがね
[ 2014.03.27(Thu) 21:41] URL | ReWiz's #y8j/9w2E | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3940-0b218b34
 ← 想い出 | TOP | 金 瑤子 がなにかいってますが その27

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

