TOP > そういえば、Excite ブログも持ってたなぁ。
 ← Excite さん、仕事早いじゃん。 | TOP | 今日、霰が降っていた。あれが金平糖だったら素敵なのにと思った。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そういえば、Excite ブログも持ってたなぁ。 

2014年03月17日 ()
通報しておいた。

肖像権の問題
http://minagiaoi.exblog.jp/22246847/

根拠のない、嘘の記述
http://minagiaoi.exblog.jp/22196974/


リンクを貼るぐらいだったら、大目にみてやってもよかったんだけどね。
写真は、完全にアウトだわな。
そのくせ、自分のブログのペインには

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。


って、どうなの。


Twitter も通報フォームがあったんですね。
もっと早くに送っておけばよかった。
https://twitter.com/LucyTinycafe/status/441492576806256640
[2014.03.17(Mon) 11:06] Flying DuchmanTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

気付いてないとは思わんかった(笑) by deadline
あの写真のことは、とっくに気付いて、あえて放置しているのかと思ってましたョ。

「浦島太郎」状態なので、バカが敵とみなした相手の写真まで掲載するとは、「やることが以前より過激化しているのか?」と、どんどん墓穴を掘ることをちょっと期待(笑)しつつ、1日1回は見に行ってます。「懲りない奴」とか、いろいろ思いつつ。。。

忍者のアクセス解析やバリヤーが貼ってないと思ったら、なんか不調らしいですね。

>忍者のアクセス解析のブログパーツが表示されないトラブルが起こっていまして。。。

eiko1196">
Re: 気付いてないとは思わんかった(笑) by eiko1196
> あの写真のことは、とっくに気付いて、あえて放置しているのかと思ってましたョ。

泳がせていました。
ホシの本心を確かめるためにです。


> 忍者のアクセス解析やバリヤーが貼ってないと思ったら、なんか不調らしいですね。
>
> >忍者のアクセス解析のブログパーツが表示されないトラブルが起こっていまして。。。

貼るべきスクリプトを間違えているだけのようです。
本人に教えてやる義理はないので、放置でおk。

by 美凪葵こと木全瑶子
根拠のない嘘なんてついてねえよ。
「この人に誹謗中傷されました」
このブログ見ればお前が悪いって丸わかり。

無断引用は著作権侵害だし。
ブログの書き込みは大体管理人のみが権利を有する。
それに証拠画面保存したぐらいでギャーギャー言うなうそつきブス
顔写真がお前じゃねえことわかってるんだよ。

いい加減チャットレディの肖像権侵害を認めろよ

コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← Excite さん、仕事早いじゃん。 | TOP | 今日、霰が降っていた。あれが金平糖だったら素敵なのにと思った。

COMMENT

あの写真のことは、とっくに気付いて、あえて放置しているのかと思ってましたョ。

「浦島太郎」状態なので、バカが敵とみなした相手の写真まで掲載するとは、「やることが以前より過激化しているのか?」と、どんどん墓穴を掘ることをちょっと期待(笑)しつつ、1日1回は見に行ってます。「懲りない奴」とか、いろいろ思いつつ。。。

忍者のアクセス解析やバリヤーが貼ってないと思ったら、なんか不調らしいですね。

>忍者のアクセス解析のブログパーツが表示されないトラブルが起こっていまして。。。
[ 2014.03.17(Mon) 14:09] URL | deadline #0VOpOwn2 | EDIT |

eiko1196">
> あの写真のことは、とっくに気付いて、あえて放置しているのかと思ってましたョ。

泳がせていました。
ホシの本心を確かめるためにです。


> 忍者のアクセス解析やバリヤーが貼ってないと思ったら、なんか不調らしいですね。
>
> >忍者のアクセス解析のブログパーツが表示されないトラブルが起こっていまして。。。

貼るべきスクリプトを間違えているだけのようです。
本人に教えてやる義理はないので、放置でおk。
[ 2014.03.17(Mon) 20:10] URL | eiko1196 #hSVa7JDU | EDIT |

根拠のない嘘なんてついてねえよ。
「この人に誹謗中傷されました」
このブログ見ればお前が悪いって丸わかり。

無断引用は著作権侵害だし。
ブログの書き込みは大体管理人のみが権利を有する。
それに証拠画面保存したぐらいでギャーギャー言うなうそつきブス
顔写真がお前じゃねえことわかってるんだよ。

いい加減チャットレディの肖像権侵害を認めろよ
[ 2014.03.19(Wed) 16:43] URL | 美凪葵こと木全瑶子 #- | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3934-bd620e76
 ← Excite さん、仕事早いじゃん。 | TOP | 今日、霰が降っていた。あれが金平糖だったら素敵なのにと思った。

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

