TOP > 金 瑤子 がなにかいってますが その22
 ← ハンドルの意味も知らない 金 瑤子 がなにかいってますが その23 | TOP | 生きてる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金 瑤子 がなにかいってますが その22 

2014年02月19日 ()
リンクはしない。

当blogの書き込みに関する権利は、私・美凪葵に権限がございます。
また、無双オンラインzのキャプチャ画像は、コーエーに著作権が帰属し、キャプチャ画像の使用は、プレイヤーとしての権限により掲載させていただいているものです。

詳しくは公式HPをご覧ください。

プレイヤーでないあなたが、プレイヤーである私以外の第三者にキャプチャ画像を無断掲載されますと、あなたはコーエーの権利を侵害したことになります。



この記載には、重大な誤りがある。
本来、ゲーム内画像(スクリーンショット)の使用については、次に示すガイドラインに従わなければならない。
http://www.musou-online.jp/support/support_06.asp#policy5
抜粋

ゲーム画像をホームページに掲載および転載した際には、ホームページのトップページに、以下の2つの表記を必ず明示して下さい。

(1) 「『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(c) 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
(2)「このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。」



決定的な文言が欠けているのである。本人は多分というか、絶対的に気づいていないであろう。


また、こいつの張り付けている画像であるが
http://minagiaoi.exblog.jp/iv/list/index.asp
見ての通り、全画面画像である。進歩の無い奴だ。
ほかのプレーヤのスクリーンショットはどういうものかというと

『真・三國無双 Online』「名誉の殿堂」第5回スクリーンショットコンテスト
http://www.musou-online.jp/announce/101109/02/

ねっ、違いがよくわかるでしょ。



これなんかも、いろいろ加工してあるわけよ。
616.png
またまた、マスターバッチ貰っちゃった。ついでに防衛者の称号まで貰っちゃった。
大変、気分がいい。
[2014.02.19(Wed) 20:55] 待ち針よーこTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 美凪葵こと木全瑶子
HN部分を伏字にしろ。このあんぽんたん

by 美凪葵こと木全瑶子
ネチケット千夜一夜の私の書き込みを無断転載したときに管理人さんの意見を読まなかったのか?

書いた人に権利があるんだから、書き込んだ人の権利を守れ。

守れないならこのサイトを閉鎖しちまえ。



コメントを閉じる▲
*CommentList

 ← ハンドルの意味も知らない 金 瑤子 がなにかいってますが その23 | TOP | 生きてる

COMMENT

HN部分を伏字にしろ。このあんぽんたん
[ 2014.02.20(Thu) 16:34] URL | 美凪葵こと木全瑶子 #- | EDIT |

ネチケット千夜一夜の私の書き込みを無断転載したときに管理人さんの意見を読まなかったのか?

書いた人に権利があるんだから、書き込んだ人の権利を守れ。

守れないならこのサイトを閉鎖しちまえ。


[ 2014.02.25(Tue) 16:43] URL | 美凪葵こと木全瑶子 #- | EDIT |

COMMENT POST















私にだけ内緒のお話

Trackback

この記事のURL:
http://cacnet.blog2.fc2.com/tb.php/3917-ee0bab3b
 ← ハンドルの意味も知らない 金 瑤子 がなにかいってますが その23 | TOP | 生きてる

PROFILE

CALENDAR  

COMMENTS-001

TRACKBACKS

CATEGORY

複合検索

Powered By

